お申込み・ご契約について

ご契約までの流れ

①お問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせ内容をご記入してお問い合わせください。

②ご内見
内見日・時間をお知らせいただけましたら内見方法をお伝えします。空き予定の区画・新規物件は内見可能日が決まり次第担当者からご連絡いたします。

③お申込
お申し込み区画(A-01等)・申込種別(個人or法人)・用途(例:車庫)をお知らせください。
WEBお申込フォームをお送り致します。

お申込時必要書類(お申込フォームに添付)
・利用者全員分の運転免許証両面コピー
・緊急連絡先(ご本人様以外)の氏名・電話番号・住所
・出入り予定のすべての「車両のナンバー」と「車種」が確認できる写真
・会社登記簿謄本(個人契約の場合不要)

④入居審査
最短3日程度で完了します。また、審査の結果によってはお断りさせて頂く場合もございます。

⑤契約開始日の確定・ご契約金のご入金
契約開始日が確定後、ご契約金のご入金を頂きます。

⑥鍵含む契約書類の発送
管理会社にてご入金の確認後、ご契約書類一式をお送り致します。
また、電子契約にも対応しております。ご希望の方は担当者までお申し付けくださいませ。

⑦オンラインミーティングにて重要事項説明

ご契約開始日2日前~当日を目途に10分程度オンラインミーティングにて重要事項説明を行います。
ご都合の良い日時をお知らせくださいませ。

⑧ご契約書類の押印
必要書類に記名押印をお願い致します。

ご契約時必要書類
・銀行のお届け印
・賃料引き落とし用口座の口座番号
・認印

⑨ご利用開始・必要書類のご返送・火災保険料のお支払い
必要書類はご契約開始から1週間を目途にご返送をお願い致します。

※お申込・ご契約に関する注意点
・お申込は指定のWEB申込書をご記入いただいた場合のみ有効です。
また、お申込は先着順となります。
・賃料無料キャンペーンを利用した場合、2年未満のご解約は無料期間分の短期解約違約金が発生致します。

・ご解約は1か月前予告になります。
・審査の結果、ご契約をお断りさせて頂く場合がございます。

お支払いについて

初期費用のお支払い
お振込みでのお支払いとさせて頂いております。
クレジットカードはご利用頂けません。

月々の賃料のお支払い
月々の賃料のお支払いは保証会社からの口座振替になります。
・引き落とし日:毎月27日(例:8月分賃料は7月27日に口座振替)
・口座振替手数料:550円
※毎月の電気使用量が50kwを超えた場合には、2か月に一度超過分を賃料と合わせて引き落とし。

ご解約について

ご解約は1か月前予告になります。
ご解約希望日の1か月前までに担当者へメールまたは電話にてご連絡ください。

■ご解約日:1か月前予告
例)8月15日に解約連絡→9月15日に解約
■ご解約方法:メールまたは電話

■鍵の返還:ご解約日まで
■原状回復費用:鍵一式のご返却後、内装を確認させて頂きます。費用が発生する原状回復工事が発生する場合にはご請求書をお送りいたしますので指定の期日までにお支払いをお願い致します。
■金員の返還:原状回復工事費が発生した場合には、ご入金が確認できましたら賃料引き落とし口座に返還(翌月末ごろ)致します。

CONTACT

お問い合わせは
電話またはメールで随時お受けしています。
内見希望、用途の相談など
お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

050-5896-2722
10:00〜18:00

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